クラブTVO Since 2010

入力 確認 完了

クラブTVOへのお問合せ

必須事項を入力の上「確認して進む」をクリックしてください。

お願いテレビ大阪の番組、イベントなどに関するお問い合わせはこちら

個人情報の取扱いについて
お問い合わせの際に知り得た「個人情報」については、お問い合わせ内容に対する回答・対応以外の目的には使用いたしません。

クラブTVOがあたらしくなりました!
クラブTVOはテレビ大阪のテレビ番組や配信コンテンツ、イベントなどを知って、楽しんで好きになっていただくきっかけをつくる無料の会員サービスです。

メルマガ会員の方は、新たに「クラブTVOの会員登録」が必要です。
(メルマガ会員にはパスワードがありませんでした)
そのため、「パスワードをお忘れの方はこちら」ではパスワードを再発行できません。
まずはクラブTVOの会員登録をお願いいたします!(メルマガ会員の登録情報は引き継がれます)

お問合せ内容

タイトル 必須
お問合せ内容 必須
会員ご登録状況 必須
登録した氏名
ご登録されていない方は氏名・ニックネーム 必須

ご登録に心当たりのあるメールアドレス/連絡の取れるメールアドレス必須

生年月日(任意)
※会員登録の状況を確認するためにお伺いいたします
西暦

お寄せいただきましたご意見等につきましては、翌日以降(翌日が土日・祝日・年末年始などの場合はその翌営業日)の受付となります。
お寄せいただきました内容の事実確認や状況確認等により、回答に時間を要する場合がございます。また、内容によりましてはお答えいたしかねる場合もございます。
以上にご同意いただける場合は、下の「確認して進む」を押して、お進みください
ご連絡させていただく場合には、クラブTVO事務局より上記記載いただきましたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。